人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー13

潮回りの良い時には、良い報告が来るもんですね、こんばんは。



またまた、暫定1位の入れ替わりです!!





海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー13_e0123808_15591296.jpg

-マスターフグさん 叉長75.5センチ 全長79.0センチ-

【ご本人からのコメント】

12月下旬なのに寒くない深夜にパラスで出船しました。

最近パッとしない何時もの場所は「〇☓△」が! あ~あって感じです!!

まだ潮位が低く、水深のあるタンカーの脇からスタート!マメ・マメ・マメ・・・マメばっかりで中には、まあまあサイズが居ましたが、相手にしてくれません!

で、移動!

時期的に大型が釣れるはずの所、長居ストレッチの気になる所からスタート!

3,4投して潮の流れを確認し、気になる所に投げると、ナント!ヒット、久しぶりに感じる大きなスパンの首振り。

全長79.0センチ、叉長75.5センチです。

入れ替えお願いします。





ども、出船お疲れ様でした。

イヤ・イヤ・イヤ流石、元チャンプ。

やる時には、やるんですね!

今年は、前回のマスターブレッドさんで決まりかと思っていたんですが・・・・・

異常気象のせいでピークが遅れていたと考えるべきでしょうか・・・・・


みなさんも、頑張りましょう!!!





【12月23日暫定順位】

第1位  マスターフグさん   75.5センチ

第2位  マスターブレッドさん  72.5センチ

第3位  おやつ大臣さん     71.0センチ

第4位  ヒットマンOさん    70.0センチ

第5位   シノさん         68.5センチ

第6位  キターッ!さん     67.0センチ

第7位   ねこじゃらしさん    61.0センチ

第8位   ヒロさん         59.5センチ

第9位   falconerbridgeさん   56.0センチ

第10位  haripapaさん      55.0センチ

第11位   やっくさん       50.0センチ

第12位  kebariya        41.0センチ

第13位  daisageさん      35.5センチ




【協 賛】

PALLAS F.G.S.

ふぐ・かに 和泉屋
by kebariya | 2010-12-23 21:01 | 海の釣り