人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー11

ちょっと野暮用で、更新が遅れましたことを、お詫び申し上げます。


じゃ~ん!暫定1位の入れ替えですよ!!






海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー11_e0123808_0584418.jpg

-マスターブレッドさん 叉長72.5センチ 全長76.0センチ-

【ご本人からのコメント】

今晩は。マスターブレッドです。

12日夜便でシークロにて出船してきました。

最初のポイントで3時間粘るも、メッキが2匹だけとまたもや嫌な予感・・・。

バースは大型船がいて入れず、北東の風強くあまり動き回れない状態・・・。

ダメもとで、最後のポイントに移動して2投目の3ストリップ目にズドンときました!

全長76センチ  叉長72.5センチ

入れ替えよろしくお願いします。






強風の中の出船お疲れ様&サイズアップおめでとございます。

みんなが忘年会で酔っぱらっている頃、キッチリ出船している人にはちゃんと女神がほほ笑むんですね。

シーバスじゃない魚?!を釣りに行っている私には、バチが当たっているんですね(反省)

出遅れていたランカーも、これを機会に好転してくれると良いですね。

みなさ~ん、これからがチャンスですよ、頑張りましょう!!




【12月14日暫定順位】

第1位  マスターブレッドさん  72.5センチ

第2位  おやつ大臣さん     71.0センチ

第3位  ヒットマンOさん    70.0センチ

第4位   マスターフグさん    68.5センチ

第5位   シノさん         68.5センチ

第6位  キターッ!さん     67.0センチ

第7位   ねこじゃらしさん    61.0センチ

第8位   ヒロさん         59.5センチ

第9位   falconerbridgeさん   56.0センチ

第10位  haripapaさん      55.0センチ

第11位   やっくさん       50.0センチ

第12位  kebariya        41.0センチ




【協 賛】


PALLAS F.G.S.

ふぐ・かに 和泉屋
by kebariya | 2010-12-15 01:20 | 海の釣り