人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー01

お待たせいたしました、2010海フライお馬鹿のシーバストーナメントのニューエントリーです。



今年の一番乗りはこの方。

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー01_e0123808_23554160.jpg

-ねこじゃらしさん 叉長61センチ 全長64センチ-

【ご本人からのコメントです】

kebariya様 

こんにちは、シークロでfalconerbridgeさんと行ってきました。中盤潮が動き始める時間になると
活性が上がり1年ぶりのシーバスは数、サイズともに満足のいくものでした。

叉長61せんち 全長64せんち  エントリーします。


じゃらしでした・・・





続いては此方の方。

海フライお馬鹿のシーバストーナメント・ニューエントリー01_e0123808_014676.jpg

-falconerbridgeさん 叉長56センチ-

【ご本人からのコメントです】

kebariya 様

 エントリーお願いします。
 昨晩、ねこじゃらしさんとシークロで出船してきました。
 南の島でも釣れたアジの猛攻に始まり、魚がフライに反応する一部始終がはっきりと見え、入り直す度にサイズアップを繰り返すことが出来るという好ポイントを発見、改めてボートシーバスの楽しさを感じました。
 叉長56cmです。





【11月3日 暫定順位】

1位  ねこじゃらしさん     61.0センチ

2位  falconerbridgeさん   56.0センチ





初エントリーで60アップ、上々の滑り出しではないでしょうか。

みなさまも、ジャンジャン・バリバリ出船して記録更新を狙って下さいませ。



エントリー、お待ちしておりま~す。
by kebariya | 2010-11-04 00:12 | 海の釣り