S川ノート

【8月29日 日曜日 晴れ 気温24度~31度 ほぼ無風 5:30~7:10】


久し振りの朝マズメです。

どうにか、熱帯夜では無かったよう、中々気持ちの良い朝です。





e0123808_21513547.jpg

-朝日-

S川に朝日が上がって来ました。





e0123808_2152414.jpg

-雲と月-

西側には、秋っぽい雲と昨夜のなごりの月が出ています。





e0123808_21541452.jpg

-クレーター-

遠景モードで、目一杯の10倍ズームで撮影したら、綺麗にクレーターが撮れました。





e0123808_21562795.jpg

-S川本流-

水面では、あちら此方に反応の輪が出来ています。





e0123808_2213057.jpg

-サギ-

対岸に居たサギです、ジッとチャンスを待っているのでしょうか。





e0123808_2231941.jpg

-大型の雌-

最初に釣れたのが、この大型の雌です。

手元に来るまでは、雄かと思わせるほどの引きの強さでした。

今日は此れが一番大きかった。





e0123808_2263172.jpg

-雲01-

下流側の雲です。





e0123808_227186.jpg

-雲02-

上流側、何時もの支流方向の雲です。






e0123808_229437.jpg

-花と空-

最初は花単体で撮っていましたが、ちょっとアングルを変えて空をバックにしたら良い感じに。



どの空を見ても、雲はもう秋ですね。

オイカワの反応も、めっきり秋っぽくなって来ました。


それにしても今朝のS川は、気持ちの良い清々しい朝でした。


来週も、朝マズメにしようかな。
[PR]
by kebariya | 2010-08-29 22:17 | 川の釣り | Comments(0)