人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

昨夜の星見は、厚い雲に覆われた曇天と濃霧により途中断念して引き上げて来ました(残念!!)



で、今日は、ご近所で開催されているイベントに行って来ました。






ひまわり_e0123808_0183199.jpg

-ひまわりまつり-

市の花にも指定されている「ひまわり」を見に行って来ました。






ひまわり_e0123808_022237.jpg


ひまわり_e0123808_0224079.jpg


ひまわり_e0123808_02318.jpg


ひまわり_e0123808_0232172.jpg


ひまわり_e0123808_0233497.jpg



午後から出掛けたのが失敗でした、花を撮ろうとすると逆光になってしまいました。

来年は是非、午前中に行こうと思います。







ひまわり_e0123808_0272660.jpg

-田圃の中-

ひまわり畑の隣りは田圃です。

私のご近所は、ご覧の様な長閑な良い処なんですぅ。






ひまわり_e0123808_0294086.jpg

-生バンド-

ラストの曲だったようです、こうして生バンドも出演して会場を盛り上げていました。

この子、歌上手いな~と思い聴いていたら、CDデビューしているらしく、ライブ後はCD販売&サイン会をしていました。


大凧のイルミネーションライブもそうですが、こう言った野外ライブって良いですね。



来年は、朝一に来よう!!
by kebariya | 2010-08-23 00:38 | 雑談