S川ノート

【7月4日 日曜日 曇り 気温31度 微風 18:00~19:30】


今季最高気温、蒸暑いです。





e0123808_010016.jpg

-群生-

駐車スペース際のグランド脇に群生する黄色の花、去年までは咲いていなかった様な・・・





e0123808_0135217.jpg

-今日のS川-

丹沢山系にも雲が・・・





e0123808_0155717.jpg

e0123808_0162217.jpg

e0123808_0164314.jpg

e0123808_0184366.jpg

e0123808_0191185.jpg

e0123808_0193276.jpg

e0123808_0195254.jpg

-雄が七匹-

夕マズメだけで雄が七匹、自己記録更新の16.8cmを含みます。

メジャーを尾鰭の先端へ斜めに当てると、ジャスト17cmだったんですがね、でもね、それじゃ~気が済まない、尾鰭の先端中央部でキッチリ17cmオーバーでないと目標を立てた意味がありませんものね。

17cmオーバーを目指して3年目、何となく見えて来た様な ・ ・ ・ 気がします。

それにしても今日は凄かった、雄以外はちぃっちゃなアブラハヤが一匹釣れたのみ。






e0123808_0302312.jpg

-夕闇-

あまりの好反応に、気が付いたら7時半を過ぎていました。


まだまだ、熱~い夏は続きます。



それだけに、期待は高まります。
[PR]
Commented by harimama at 2010-07-05 07:33 x
自己ベスト更新おめでとうございます!
Commented by kebariya at 2010-07-05 19:38
harimama さん

ども、こんばんわ。
ありがとうございます。
嬉しいのは嬉しいのですが、あと2mm、あと2mmなんです。

まだまだ、頑張ります!
by kebariya | 2010-07-05 00:33 | 川の釣り | Comments(2)