人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S川ノート

【4月25日 日曜日 晴れ 気温18度~17度 南寄りの風強し 16:45~18:00】


今日の午前中は、久し振りの休日出勤でした。 

そんな日は、やっぱりS川で癒されなくちゃ、やってられません。





S川ノート_e0123808_22203412.jpg

-水無し沢-

冬の渇水期には枯れてしまう沢ですが、先日来の雨で勢い良く流れています。

この流れにも、夏にはオイカワが入って来ます。





S川ノート_e0123808_222318100.jpg

-今日のS川-

風が強いほかは、昨日と変わりはありません。





S川ノート_e0123808_22243997.jpg

-豆の花-

名前は忘れちゃいましたが、この豆の実は食べられるそうですよ。




S川ノート_e0123808_22282169.jpg

-メインルート-

気配は良いのですが ・ ・ ・ ・ ・




S川ノート_e0123808_22393223.jpg

-水中で-

昨日とはうって変わって反応が良くありませんでしたが、漸く一尾目が釣れました。




S川ノート_e0123808_22413414.jpg

-水中で-

色付きが良くなって来ています。




S川ノート_e0123808_22424074.jpg

-菜の花-

綺麗な花の菜の花も、野生化したものは食べられない事が良く解りました(笑)




S川ノート_e0123808_22473347.jpg

-水面にて-

艶やかなボディー。




S川ノート_e0123808_22443867.jpg

-手の平にて-

ポットベリーな一尾。




S川ノート_e0123808_2249528.jpg

-夕やけ-

今日も日が暮れて来ました、此れにて本日終了。

次は、29日のイルミネーションナイトの日に来よう。



今日は終始#17のパラシュートで釣りました、目にも優しい良い季節になって来ましたよ。
by kebariya | 2010-04-25 22:53 | 川の釣り