S川ノート

【4月10日 土曜日 晴れたり曇ったり 気温21度 風少々 16:30~17:50】





e0123808_11542174.jpg

-S川のさくら-

植栽前の花壇を綺麗に飾りました。

これも、さくらですね。





e0123808_11563126.jpg

-今日のS川-





e0123808_11571122.jpg

-自生する菜の花-





e0123808_11575061.jpg

-紫の小さな花-





e0123808_11582964.jpg

-水中にて-





e0123808_1159429.jpg

-水面にて-





e0123808_11594071.jpg

-ネットにて-

追星はまだ出ていませんが、薄っすらと色付き尻鰭も伸びて来た雄です。





e0123808_1221849.jpg

-アップにて-

顔色も中々です。






e0123808_1232628.jpg

-夕暮れ-

此処まで日が傾くと、殆ど反応しなくなります。


さあ、今日はここで終わりにしよう。


また、来週ね。
[PR]
Commented by coolman! at 2010-04-11 18:54 x
週明け私もS川にいこうかなぁ~なんて思ってたらお天気下り坂ですよ・・・(涙) オイカワ用ネットの注文で2度ほどシルキーさんと連絡を取ったのですが、タイミング悪くお逢いできずにまだ注文できてません・・・。今シーズン中には何とか手に入れるぞ!(笑)
Commented by kebariya at 2010-04-12 00:13
coolman! さん

ども、こんばんは、ご無沙汰してます。

S川、だんだん良くなって来ていますよ。

オイカワ用ネット、早めにオーダー出来ると良いですね。
私の方はsilky woodさんに昨年からお願いしておいた、岩魚用ネットが先日リニューアルして戻って来ました。こちらも中々素晴らしい仕上がりです。

S川、また、そのうちご一緒しましょうね。
Commented by coolman! at 2010-04-13 00:42 x
S川もそうですが、前回悪天候で中止になったN川も行きたいですね^^ 近いうちに行きましょう^^!
Commented by kebariya at 2010-04-13 22:14
coolman! さん

ども、こんばんは。
そうですね、N川も是非行きましょう。
silky の細川さんに、N川のポイント情報も伺っておりますので、其処は大型のオイカワが期待出来るそうです。
by kebariya | 2010-04-11 12:06 | 川の釣り | Comments(4)