S川ノート

【11月23日 月曜日 晴れ 微風 気温14度 13:20~16:00】


五月晴れの休日の午後、今日もS川です。





e0123808_003896.jpg

-S川-



e0123808_011133.jpg

-メインルート-



e0123808_01476.jpg

-好ポイント-


e0123808_02426.jpg

-サブルート-

メインルートの良さげなポイントも、サブルートもサッパリ。 殆ど反応すらありません。






e0123808_045981.jpg

-ヨモギ-

先週ちらほら見えていたヨモギがかなり伸びていました。 

先端の柔らかそうなところを少し摘んで、後で香りを楽しみましょう。





e0123808_082484.jpg

-ピクニック-

釣れない時は、ピクニックタイム。 これ、大事です。


e0123808_092882.jpg

-珈琲とお土産に頂いたマドレーヌ-


e0123808_0102385.jpg

-宮古島のせんべい-

温かいですねぇ、風も無く陽射しも強いので気温以上に体感温度は温かく感じます。

あぁ~、気持ち良い!




e0123808_014739.jpg

-ちびウグイ-


e0123808_0144241.jpg

-水中で-

ちびウグイが3~4匹釣れました。




e0123808_0154665.jpg

-手乗りオイカワ-


e0123808_0162164.jpg

-オイカワ オン ザ ロック-

サブルートの緩~い流れで、漸くオイカワが釣れました。

今日はボを覚悟したのですが、ピクニックパワーは健在ですね。

ほ~ら、釣れたでしょ。




e0123808_019724.jpg

-大山に日が沈む-


e0123808_0194058.jpg

-大山に日が沈んだ-

久し振りに日が沈むまで、河原に居ました。






e0123808_021781.jpg

-野菜天-

摘んだヨモギと牛蒡とインゲンを天ぷらにして、木戸泉を熱燗で頂きました。

うんめぇ~なぁ~!


日本人で、良かった。
[PR]
Commented by harimama at 2009-11-24 21:45 x
ヨモギ天、美味そうですね~先日の酒宴でも、美味しいモノをたくさんご馳走さまでした。
来月末も、よろしくお願いします!ってあたしですね~頑張ります。
Commented by kebariya at 2009-11-24 23:19
harimamaさん

ども、こんばんは。
終電、間に合いましたか?

ヨモギの天ぷら、この時期に「春の香り」が楽しめました。

来月は、スモーク〇☓△☐持って伺います。
by kebariya | 2009-11-24 00:27 | 川の釣り | Comments(2)