人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S川ノート

【11月15日 日曜日 晴れ 風強し 気温21度 13:20~14:30】






S川ノート_e0123808_204634.jpg

-S川-

大雨の後のS川です、本流の水位は大分回復したようです。 手前左側の流れがメインルートで、右側がサブルートです。 メインルートの水量は十分なようです。





S川ノート_e0123808_20824100.jpg

-タンポポ-

南斜面の土手には、タンポポが咲いていました。 ヨモギもちらほら生えていましたよ。





S川ノート_e0123808_20144550.jpg

-メインルート-

大雨のお陰で川底がすっかり綺麗になって、雰囲気は良さそうですね。






S川ノート_e0123808_2023922.jpg

-一匹目-

開始数投目でヒット、上々の滑り出しです。






S川ノート_e0123808_20242869.jpg

-サイズアップ-

程なくして直ぐにサイズアップです。 

今日も良型が揃いました。





S川ノート_e0123808_20295760.jpg

-今日一-

本日最大の13.5センチです。







S川ノート_e0123808_2031379.jpg

-S川の紅葉-

ヤマイモでしょうか、綺麗に真っ黄色に染まっていました。






S川ノート_e0123808_20344721.jpg

-晴天-

雨と風で塵や埃が無くなって、眩しい程の青空。



今日は良い天気でしたね。
by kebariya | 2009-11-15 20:42 | 川の釣り