S川ノート

【11月8日 日曜日 晴れ 気温21度 14:10~15:30】



3週間振りのS川です。 





e0123808_22201163.jpg

-S川-

毎回、訪れる度に流れが変わっています。




e0123808_22242033.jpg

-コスモス-

また、咲き出したコスモス。 今日は温かです。




e0123808_22264167.jpg

-メインルート-

こちらの水量はたっぷりです。 でも、ライズは全くありません。




e0123808_22282141.jpg

-一匹目-

程なくして釣れた一匹目、中々の良型です。




e0123808_22293114.jpg

-二匹目-

二匹目は水中で、意外と水温は高いようです。




e0123808_22305748.jpg

-セグロセキレイ-

上流に目をやると、セグロセキレイが石の上で休んでいました。 その内仲間がやって来て、じゃれあうように何処へ飛んで行ってしまいました。




e0123808_223461.jpg

-光を-

何匹目かな、良い感じで光が入ってくれました。




e0123808_22361069.jpg

-枯れ薄-

もう秋も終わろうとしていますね、ススキも白く枯れています。




e0123808_22382181.jpg

-タンポポ-

でも、今日は温かでしたね。 


春のタンポポも、季節を間違えて咲いていましたよ。



今日の様な良型(今の時期にしては)、何時まで釣れるでしょうか? ずーっと、通いますよ。
[PR]
by kebariya | 2009-11-08 22:42 | 川の釣り | Comments(0)