S川ノート

【10月18日 日曜日 晴れ 気温23度 14:50~16:30】


3週間振り、10月になって初めてのS川です。




e0123808_22513319.jpg

-S川-

先週は台風もあって、昨日も雨が降ったのにS川の本流は3週間前と同じ様に大減水です。




e0123808_2256855.jpg

-コスモス-

倒されてもしっかり上を向いて咲いています、逞しいですね。




e0123808_2303983.jpg

-S川メインルート-

此処は本流とは違い、川幅も水量も増えています。




e0123808_2325377.jpg

-オイカワ-

程なくして反応がありました。




e0123808_2352154.jpg

-水の中-




e0123808_236275.jpg

-ジャンプ-

上流部の堰堤下、写真では分かり難いですが、3匹の魚が堰堤を登ろうと必死でジャンプしています。




e0123808_2393283.jpg

-レギュラーサイズ-

この位のサイズが中心で、十数匹釣れました。




e0123808_23111090.jpg

-夕日-

大分、日が傾きました。




e0123808_23123344.jpg

-今日一-

最後に、今日一が釣れました。




e0123808_23132841.jpg

-夕暮れ-

もう、日が落ちました。




e0123808_23141453.jpg

-イタリアントマト-

帰りの河原、此処でも野生は立派に実を付けていました。 逞しい、逞しい。



やっぱり此処は、癒されますね。
[PR]
Commented by coolman! at 2009-10-19 00:33 x
こんにちは。S川いい感じな秋具合ですね~
私も週末の激務を終えて、PBの時間が取れそうです。
 S川でのんびりするか? 丹沢あたりの管釣で癒されるか? それとも横浜でも朝夕の猛ボイルが始まったのでPBで横浜で70狙うか? それとも釣りを忘れて呑んだくれるか?

思いっきり疲れた身体でこんな事を考えてる時間が幸せです^^(笑)

秋ですねぇ~(笑)
Commented by kebariya at 2009-10-19 22:09
coolman!さん

ども、こんばんは。

「釣りを忘れて呑んだくれる」に、一票です!
by kebariya | 2009-10-18 23:19 | 川の釣り | Comments(2)