越後の川

e0123808_21492674.jpg

秘湯一軒宿の前を流れる川です。まあまあサイズの岩魚が釣れましたよ。
[PR]
Commented by falconerbridge at 2009-09-20 23:59
一杯飲みながらの更新でしょうか?
この写真からは秋の気配を感じませんが、紅葉には未だ早いのでしょうか?
秋の味覚を楽しみにしております。
Commented by kebariya at 2009-09-22 07:06
falconerbridgeさん

おはようございます。 先程、6時丁度にやっと帰って来ました。
昨夕、現地を出立しましたが高速に乗る前に断念、宿に舞い戻り泊めてもらうことに。 
渋滞、大嫌い!!!

紅葉は未だですが、もう十分秋ですよ。 昨日の朝なんて、車載温度計で8度、実質6度くらいでした。 寒くてガタガタ震える始末、大場所の朝マズメは不発に終わりました。

秋の味覚、確保してまいりましたよ。
Commented by haripapa at 2009-09-22 09:29
連休に入って、どこも渋滞がすごいみたいですね。
我が家は今日から沖縄行ってきまーす。
魚の渋滞に遭遇したい…。
Commented by kebariya at 2009-09-22 13:30
haripapaさん

行ってらっしゃ~い、空は渋滞が無くて安心ですね。
魚の渋滞に嵌って下さい(笑)

しまバナナ、待って鱒。
by kebariya | 2009-09-20 21:49 | 川の釣り | Comments(4)