乾式毛鉤 

昨日、今日とお酒も呑まずに毛鉤を巻きました。




e0123808_23595576.jpg

e0123808_00204.jpg




また、岩魚を釣りたくなってきました。
[PR]
Commented by Haripapa at 2009-07-16 17:37
遠征のご準備ですか?
春以来、渓流に行っていないので、私も渓魚を釣りたい今日この頃です。
Commented by kebariya at 2009-07-16 21:06
Haripapaさん

ども、こんばんは。
実は行きたくてウズウズしてました、ハイ。 
色々あって中々日程が決まりませんでしたが、昨夜マスターに電話して急遽週末行くことにしました。
明日は黒鯛で、来週はナポリタンでマヒマヒだし、その次は花火大会でしょ。それを過ぎるとお盆になっちゃって混んじゃうし、天候は良くないですが今週末くらいしかないので行って来ます。
雨でダメなら、旨い蕎麦喰って美味しい日本酒でも買って来ます。
Commented by harimama at 2009-07-16 22:16 x
こんばんは~ナポリタン出動するってことは、ライバル船ですね?袖の下お持ちしますんで、お手柔らかに。(笑
Commented by kebariya at 2009-07-16 23:07
harimamaさん

22:56確かに袖の下頂きました。 私は袖の下に弱いんですぅ。
by kebariya | 2009-07-16 00:02 | 川の釣り | Comments(4)